プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミ評判で分かった利用者の本音とは?

「PR」

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミ プレミアガーデン

胡蝶蘭の通販ショップである、プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)を実際に利用した方々の本音の口コミ評判をまとめています。

プレミアガーデンは、様々な花や観葉植物を取り扱っている通販サイトで、商品の品質やサービスの質について気になる方も多いかと思います。

そこで、実際に利用した方々の口コミ評判を集め、その内容や評価などを分析しています。

プレミアガーデンを利用しようか検討している方や、今後利用する予定のある方はぜひ参考にしてください。

\500円分のポイントプレゼント!/

プレミアガーデンの総合評価

評価
総合評価4.9
口コミ評価4.8
価格4.8
品質5.0
配送エリア5.0
サポート5.0

良い口コミ

  • 品質が高く、価格も手頃である。
  • お花の種類が豊富である。
  • 当日配送が可能である。
  • スタッフの対応が丁寧である。

悪い口コミ

  • 配送に遅れが生じたことがある。
  • 商品画像と実際の商品が異なっていたことがある。
  • 花材の種類が少ない。

おすすめする人

  • 胡蝶蘭やスタンド花などのフラワーギフトを贈りたい人
  • 品質の高い花をリーズナブルな価格で購入したい人
  • 即日配送や画像配信サービスなどのサービスを利用したい人
  • キヌナーセリーの胡蝶蘭に興味がある人

おすすめしない人

  • 花の種類や色合いにこだわりたい人
  • 配送が遅れる可能性があることに不安を感じる人
  • 繁忙期など画像配信サービスが利用できないことに不満を持つ人
  • 胡蝶蘭やスタンド花以外の花を購入したい人
\500円分のポイントプレゼント!/

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の概要

プレミアガーデン 口コミ

項目内容
販売会社名株式会社PREMIER GARDEN
本社所在地東京都品川区平塚1-17-6
事業内容1.ECにおけるフラワーサービス事業
2.法人におけるフラワーギフト・フラワーデザインの企画販売
3.ブライダル・フューネラル事業
4.店舗経営
5.生花・鉢物販売
取り扱い商品胡蝶蘭・スタンド花・アレンジメント・花束・ご供花・観葉植物
通販サイトhttps://prrr.jp/

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)とは

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)とは、2010年に創業したフラワーギフトのオンラインショップです。主にECサイトを活用した花の販売を全国に行う会社で、胡蝶蘭・スタンド花・アレンジメント・花束・ご供花・観葉植物を扱っています。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の5つの特徴

  • 業界で初めて1万円以内の胡蝶蘭や、金額以上のボリュームが評判のスタンド花を購入できる
    • 胡蝶蘭は色やサイズが豊富
    • スタンド花は高さやデザインが選べる
    • 1万円以内でコスパが高い

     

  • 生産農家に直接買い付けることで、品質や鮮度にこだわったお花を提供する
    • 中間マージンをカットしてお客様に還元
    • 鮮度が高く、長持ちするお花を厳選
    • お花の状態や管理方法に気を配る

     

  • 木札や紙札、ラッピング、写真送信サービスなどが無料である
    • 木札や紙札はオリジナルのメッセージが入れられる
    • ラッピングはお花に合わせた素敵なデザイン
    • 写真送信サービスはお届け前に商品の写真をメールで送ってくれる

     

  • 東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内(一部地域を除く)、福岡市内(一部地域を除く)、名古屋市内(一部地域を除く)などの地域では当日配送が可能である
    • 注文締め切り時間は平日は16時まで、土日祝日は15時まで
    • 当日配送可能な地域は公式サイトで確認できる
    • 急な用事や忘れ物にも対応できる

     

  • 胡蝶蘭の育て方やデザインを通じて、お客様の生活に色彩を添えるお手伝いをする
    • 胡蝶蘭の育て方や水やりのコツなどを公式サイトやブログで紹介
    • 胡蝶蘭のデザインは季節やイベントに合わせて変化させる
    • 胡蝶蘭はインテリアとしても楽しめるし、プレゼントとしても喜ばれる
    • 胡蝶蘭を通じてお客様の生活に彩りや幸せを届けたいという想いが込められている

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミ評判を分析

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミにはどんな種類があるのか、口コミの評価分布について分析していきます。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミ評判の種類

1.商品に関する口コミ評判について

  • 商品の品質や見た目、香り、価格、配送状況などに関すること
  • 商品の使い心地や効果に関すること

2.サービスに関する口コミ評判について

  • 注文から配送、返品・交換までのサービスに関すること
  • カスタマーサポートに関すること

3.ショップに関する口コミ評判について

  • ショップの雰囲気やデザインに関すること
  • ショップの信頼性や評判に関すること

4.その他の口コミ評判について

  • イベントやキャンペーンに関すること
  • 支払い方法や利用規約に関すること

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミ評判50件の評価分布

口コミ評判の種類割合件数
良い口コミ評判84%42件
中立な口コミ評判8%4件
悪い口コミ評判8%4件

この表は、ウェブ検索で見つかった50件の口コミを分類したものです。

・良い口コミ評判は、お花の品質や見栄え、価格やサービスに満足したというものが多くありました。

・中立な口コミ評判は、お花は良かったが種類が少ないとか期間が限られているというものがありました。

・悪い口コミ評判は、配送が遅れたとか見栄えが良くないとか高そうに見せているだけというものがありました。

以上が、プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミの評価分布です。参考になれば幸いです。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の利用者の本音の悪い口コミ評判~良い口コミ評判

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)を実際に利用した人の本音の悪い口コミ評判~良い口コミ評判までご紹介していきます。改善点についての意見もあるので参考にしてみてくださいね。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)を利用した利用者の口コミ評判

悪い口コミ評判

この方は、午前指定したものが届かなかったということで、プレミアガーデンに不満を持っています。

しかし、これは2016年の投稿であり、現在は改善されている可能性もあります。また、配送にはショップだけでなく配送業者や交通事情などの要因も関係していますので、プレミアガーデンに問題があったかどうかは断定できません。

中立な口コミ評判

この方は、プレミアガーデンの胡蝶蘭を母の日に贈ろうと考えているようです。良い口コミ評判でも悪い口コミ評判でもなく、中立的な感想と言えるでしょう。

良い口コミ評判

配達時間や土台の変更などの対応に満足していて、素敵なスタンド花を届けてもらえたことに感謝しているという内容です。

ハッシュタグから、お花を贈ったのはナナニジというアイドルグループのライブ会場だと推測できます。

写真から、スタンド花は赤と白のバラやカーネーションなどでアレンジされていて、華やかで豪華な印象を受けます。

明音ちゃんと王子きゅんという人物の誕生日を祝ってスタンド花を贈ったことを報告しているという内容です。

明音ちゃんは笑顔が眩しいから黄色、王子きゅんは放っているオーラが紫色だから紫色という理由でお花の色を選んだことを説明しています。

ハッシュタグから、明音ちゃんと王子きゅんは誕生日主催という役割を担っていることがわかります。

写真から、スタンド花は黄色や紫色のバラやカーネーションなどでアレンジされていて、華やかで豪華な印象を受けます。

三が日にスタンド花を発注したことと、他の花屋さんでは断られたがプレミアガーデンさんが納品と回収までしてくれたことに感謝しているという内容です。

ハッシュタグから、お花を贈ったのはBeforeDawnというイベントだと推測できます。

写真から、スタンド花は白やピンクのバラやカーネーションなどでアレンジされていて、清楚で上品な印象を受けます。

\500円分のポイントプレゼント!/

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の改善点についての意見

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)についてウェブ検索で見つかった改善点は以下のとおりです。

  • スタンド花の設置や回収を自分でしないといけない
  • スタンド花の回収がない
  • サイトが見ずらい
  • 指定していたものが届かない

これらの改善点は、一部地域や商品に限られる場合や、配送業者や交通事情などの影響もある場合があります。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、お花の通販サイトとして人気がありますが、改善点もあるようです。

プレミアガーデンでお花を買ったのに届かない場合もあるので、詳しくは以下に紹介する記事を参考にしていただければと思います。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)を利用する際の注意点

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、胡蝶蘭やスタンド花などの高品質な花をネット通販で全国に届けるサービスです。利用する際の注意点は以下のとおりです。

・配達地域によっては当日配送ができない場合があります。都心部であれば14時までの注文で当日配送可能ですが、北海道、沖縄県、一部の離島・郡部などは対象外です。
・花材は基本的におまかせとなります。カラーやサイズは選択できますが、花材の指定は追加料金がかかります。
・スタンド花は自分で設置しなければなりません。
・サイトの操作性やデザインに不満を持つ人もいるようです。

以上の点を踏まえて、プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)を利用するかどうか判断してください。もし利用する場合は、公式サイトから注文できます。

プレミアガーデンの回収サービス・領収書については、下記の記事でまとめてあります。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の注文方法や配送について

注文方法は、インターネットやFAX、電話で行えます。インターネットでの注文の場合は、以下の手順で行います。

1. 商品を選択します。
2. 購入手続きを行います。

  • ご依頼主・お届け先の入力をします。
  • お支払方法/お届け時間帯等の指定をします。
  • ご注文内容の確認をします。

3. プレミアガーデンより自動でご注文確認メールが配信されます。
4.「銀行振込」のお客様は2日前(平日)の15時までに、お支払いの手続きになっています。

 

配送は、「自社配送」または「ご郵送」で行われます。

配送料は、商品の金額によって異なりますが、一つの商品につき800円から1,200円です。北海道・沖縄は一律4,180円です。

東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内(一部地域を除く)、福岡市内(一部地域を除く)、名古屋市内(一部地域を除く)は自社配送で当日配送も可能です。その他の地域はご郵送で翌日以降のお届けとなります。

以上がプレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の注文方法や配送についての情報です。

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の価格やコストパフォーマンスについて

プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の価格とコストパフォーマンス

商品価格 (税込)
胡蝶蘭10,120円~605,000円
スタンド花16,500円~605,000円
アレンジメントフラワー11,000円~55,000円
花束3,300円~30,000円
供花・供物11,000円~33,000円
グリーン5,500円~22,000円
ドライフラワー5,500円~22,000円

・価格は、胡蝶蘭の品種や立ち数、スタンド花のデザインや花材などによって異なりますが、会員登録をすると特別価格で購入できます。

・プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、世界洋蘭展などで受賞したキヌナーセリーという生産者から高品質な胡蝶蘭を仕入れており、その品質は折り紙つきです。

・プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、東京・大阪・福岡・名古屋に拠点を持ち、都心部では当日配送も可能です。

・プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、画像配信サービスを行っており、贈ったお花の写真をメールで送ってくれます。

 

以上のことから、プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、高品質で豊富な種類の胡蝶蘭やスタンド花を手頃な価格で購入できるお店と言えるでしょう。

\500円分のポイントプレゼント!/
もっと詳しいプレミアガーデンの価格は下記の記事でまとめてあります。

プレミアガーデンを他の人気胡蝶蘭通販サイト2社と比較!

販売店プレミアガーデンクマサキ洋ラン農園胡蝶蘭園.com
総合評価4.94.54.5
口コミ評価4.84.54.0
価格4.84.54.5
品質5.04.04.5
配送エリア5.05.05.0
サポート5.05.05.0
公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト
プレミアガーデンと他の人気胡蝶蘭通販サイトである、「クマサキ洋ラン農園」と「胡蝶蘭園.com」で比較した結果、プレミアガーデンの方が総合評価が良かったです。
口コミ評価、価格、品質が他の2社よりも評価が良かったです。

プレミアガーデンの口コミでよくある疑問21選

プレミアガーデンの口コミでよくある疑問についてご紹介します。

プレミアガーデンは会員にならなくても購入できますか?

プレミアガーデンは会員にならなくても購入できます。会員になると、初回から使える500円分のポイントやお買い上げ金額の3%のポイントサービスなどの特典があります。会員登録は無料で簡単にできますよ。

プレミアガーデンの送料はいくらですか?

プレミアガーデンの送料は商品金額で異なります。
通常送料は、

  • ~4,299円は800円
  • 4,300~5,500円は900円
  • 上記金額以外のすべての商品は1,200円

※全て税抜の金額です。
※合計金額ではなく、1つの商品ごとの送料になりますのでご注意ください。

プレミアガーデンはどのような支払方法がありますか?

プレミアガーデンの支払方法は3つあります。

  • クレジットカード払い(Visa、Matercard、JCB、Diners、Amex)
  • 銀行振込(先払い)
  • 請求書払い(法人様のみ)

プレミアガーデンのキャンセルはできますか?

プレミアガーデンはキャンセルできます。ただし、キャンセルする場合は、商品制作前に電話やメールで連絡する必要があります。(TEL:03-5749-4151 / MAIL:info@prrr.jp)

プレミアガーデンの返品、交換はできますか?

プレミアガーデンの返品、交換はできますが条件があります。配送中の事故による破損や、配送過程の原因により、著しい劣化が判明した場合は、商品到着後2日以内に連絡すれば取り替えてくれます。
お届け先のお客様側の管理責任(開封時や設置後の事故、温度管理、水遣りなど)と思われる場合は、商品の交換・返品はお受けできません。

プレミアガーデンの請求書は誰でも利用できますか?

プレミアガーデンの請求書は、法人と法人に類する団体や個人事業主のみ利用できるサービスです。

プレミアガーデンの送料にもポイントは使えますか?

プレミアガーデンでは、送料にポイントを利用することはできません。商品代金15,000円(税込16,500円)分のポイントをお使いいただけます。送料は別途ご負担ください。

プレミアガーデンのポイントに有効期限はありますか?

プレミアガーデンのポイントに有効期限はありません。 ポイントは無期限でご利用いただけます。

プレミアガーデンはどんな注文方法がありますか?

プレミアガーデンでは、以下のような注文方法があります。

  • インターネットでの注文
  • FAXでの注文
  • メールでの注文
  • 来店での注文

プレミアガーデンは電話で注文できますか?

プレミアガーデンは電話で注文を受付けていません。お客様との間で文字や内容のミスや相違がないように、ホームページかFAXでのご注文をお願いしています。

プレミアガーデンはお届け先がご不在の場合どうなりますか?

お届け先が不在だと、不在票を入れてお花は持ち帰ります。連絡がついたら再配達します。 でも、連絡がつかなくて再配達できないと、お金は返せないことがあります。

プレミアガーデンは届けられない地域はありますか?

プレミアガーデンは届けられない地域があります。

具体的には、以下の地域です。

  • 北海道
  • 沖縄県
  • 一部の離島・郡部
  • 海外

プレミアガーデンの退会手続き方法は?

プレミアガーデンの退会手続き方法は、以下の通りです。

  1. プレミアガーデンのサイトにログイン
  2. マイページの「退会手続き」をクリック
  3. 退会理由を選択し必要事項を入力
  4. 「退会する」ボタンを押す

プレミアガーデンのポイントとはどのようなサービスですか?

プレミアガーデンのポイントとは、会員限定のポイントサービスです。商品の購入合計金額(税抜き)の3%を割引ポイントとしてもらえます。次回以降のお買い物の際には、1ポイント=1円で換算してお値引きとして利用できます。

プレミアガーデンで同じ商品を異なる届け先に送るには?

お届け先が異なる場合は、お届け先ごとにそれぞれご注文ください。一括でご注文いただくことはできません。

プレミアガーデンの商品はどれくらいで届くの?

プレミアガーデンの商品は、午前12時までにご注文いただければ、当日中に商品を発送できます。

・当日お届け可能な地域
東京23区 / 横浜市・川崎市(一部地域を除く) / 埼玉・千葉の一部イベント会場 / 名古屋市内(一部地域を除く) /大阪市内(一部地域を除く) / 福岡市内(一部地域を除く)

・翌日以降にお届け可能な地域
東北地方 / 関東地方 / 中部地方 / 近畿地方 / 中国地方 / 四国地方 / 九州地方(北海道、沖縄県を除く)

プレミアガーデンの郵送で届けられる地域は?

プレミアガーデンの郵送で届けられる地域は、北海道、沖縄県、一部の離島・郡部・海外を除いた全国です。「翌日」に届けてほしいなら、【12:00まで】に注文してください(一部地域は無理かも)。12:00を過ぎたら、電話してください。TEL:03-5749-4151

プレミアガーデンの発送完了・配達完了の連絡は?

基本的には、発送完了・配達完了の連絡は行っておりませんが、ご要望があればご報告させていただきます。WEBで注文するなら、「備考」に「配達完了報告希望」と書いてください。

プレミアガーデンは配送業者は選べるの?

プレミアガーデンでは、配送業者は選べません。「自社配送」 「ヤマト運輸」「福山通運」「佐川急便」「日本郵便」のいずれかの業者に配送を委託していますが、どの業者が配送するかはプレミアガーデンが決めます。

プレミアガーデンを届けられない時期は?

お花が傷まないように、次の時期は届けられないところがあります。

【夏(7月下旬~9月上旬)】
暑くて生花(スタンド花・アレンジメント)がしおれるかもしれないので、一部地域には届けません。

【冬(11月下旬~4月上旬)】
寒くてお花が凍るかもしれないので、東北や雪の多いところには、どんなお花も届けられません。

プレミアガーデンは商品写真と全く同じものが届きますか?

プレミアガーデンは商品写真と全く同じものが届くとは限りません。商品写真はイメージであり、花材やカラーは季節や仕入れ状況によって変わる場合があります。

\500円分のポイントプレゼント!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました