プレミアガーデンでお花を買ったのに届かない?どうすればいいの?

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プレミアガーデン 届かない プレミアガーデン

プレミアガーデンは、高級フラワーギフト専門通販のサイトです。このサイトでは、胡蝶蘭やスタンド花、アレンジメントフラワー、花束などの様々なお花を購入することができます。

しかし、時々お花が届かないというトラブルが発生することもあるのでしょうか?

その場合の原因や対処法、気をつけることを詳しくご紹介します。

プレミアガーデンでお花を買ったのに届かない!どうすればいいの?というお悩みをお持ちの方は、この記事を読んでみてください。

また、プレミアガーデンのお花が届かないこともあるのか心配になっている方もご覧下さい。

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プレミアガーデンが届かない!配送が遅れた悪い口コミ・評判

まず、プレミアガーデンでお花を買ったのに届かない!配送が遅れた悪い口コミ・評判を紹介していきます。

これまで素敵なお花をいつも届けてくれていたのでとても気に入ってました。今回はたまたま担当者が最低のダメ社員だったのかもしれませんが、お祝いのお花を当日届けなかったばかりか、その連絡メールもなく、また誰もいなかったからと不在届を入れたのでこちらの仕事はもう終わりましたと言わんばかりで、翌日先方に届ける努力も何もせず??
たまたまお祝いに顔を出したら花が届いていなかったので、電話で確認をしたら、届けた時に人がいなかった、不在票はいれた、だから自分達は悪くないとの一点張り。こちらにすれば高い花代は無駄になるし、相手には大変失礼なことをしてこちらの信頼にも傷がつくはで、本当に最悪でした。なぜ届け先に一本確認の電話もしないのでしょうか??
たまたま、担当者がダメな人だっただけで、たまたま外れてしまったのかもしれませんが、これまでがとてもちゃんとやってくれていて、届けた報告メールや写真も届くことがあったのに、今回はあまりに残念すぎる対応でした。今までがとてもよかったので、次もお願いしたいという思いと、今回のあまりのミスとその後の対応を考えると、怒りもおさまらないので、やはり次はないのかな。なんか、残念ですね。信頼していたところだけに、余計に裏切られた感と怒り??でこちらの気分や時間もお金じゃ変えられない損失でした。
(引用元:Google クチコミ

ネット注文で午前中指定でオーダーしましたが、注文を受けた後から午前中は予約がいっぱいで届けられないとのこと(ネット上で指定できない仕組みにはなっていなかった)。
17時までには届けられるよう善処するとのことでしたが、17時にも間に合いませんでした…
友人の開店レセプションが17時からで、それにも間に合わないならキャンセルしていましたが、本当に全てが後出しで最悪です…
(引用元:Google クチコミ

プレミアガーデンが届かない!配送が遅れた悪い口コミ・評判をまとめると、以下のような点が挙げられます。

・プレミアガーデンは、お客様が指定した時間にお花を届けられない場合がありました。例えば、午前中指定や17時までに届けるという約束を守れなかったり、当日に注文したお花を届けられなかったりしたことです 。

・プレミアガーデンは、お客様に事前に連絡をしない場合がありました。例えば、時間指定ができないことやお花が届かないことを注文後に伝えたり、不在票を入れただけで再配送の手配をしなかったりしたことです 。

・プレミアガーデンは、お客様のクレームに対して不誠実な対応をする場合がありました。例えば、自分たちは悪くないと言い張ったり、返金や交換の対応をしなかったりしたことです 。

以上のことが、自分に起きたトラブルだったら嫌になってしまいますよね。。

これまで、プレミアガーデンが届かない、配送が遅れた悪い口コミ・評判を見てきましたが、良かった口コミ・評判はどうなのでしょうか?

プレミアガーデンの配送が良かった口コミ・評判

プレミアガーデンのお花がちゃんと届いて良かった、X(旧Twitter)とGoogle クチコミの口コミ・評判を紹介していきます。

プレミアガーデンのX(旧Twitter)での配送が良かった口コミ・評判

X(旧Twitter)でのプレミアガーデンの配送が良かった口コミ・評判をまとめると、以下のような点が挙げられます。

・プレミアガーデンは、お客様の要望に応えて、オーダーメイドのフラワースタンドを作ってくれるサービスでした。例えば、誕生花や花言葉を入れたり、イメージカラーやテーマに合わせたりして、オリジナルのデザインを提案してくれます。

・プレミアガーデンは、迅速で丁寧な対応をしてくれるサービスでした。例えば、当日に注文した場合でも、可能な限り届けてくれたり、注文内容や配送状況をメールでお知らせしてくれたりします。

・プレミアガーデンは、高品質で豪華なお花をお届けするサービスでした。例えば、世界洋蘭展などで受賞された生産者から厳選された胡蝶蘭やスタンド花を使ったり、ラッピングや木札などの無料サービスを提供したりします 。

プレミアガーデンはお客様の満足度が高いサービスと言えるでしょう。

プレミアガーデンのGoogle クチコミで配送が良かった口コミ・評判

祝花を贈るのは初めての事で不安でしたが無事に飾って頂く事が出来ました。注意事項に「大型商業施設の場合は施設に届いても各店舗や会場に届けるのは別問題」とあり運が良ければ、と半ば届かなくても致し方無しと思っていました。
それはプレミアガーデン様の午前中のお届け時間は09:00?13:00とあり配送先の運営本部の受付時間は09:00~11:00でした。また、お届け地域によっては土台は普通の物になります。との注意書きもありました。
ですが備考欄にこちらの要望を無理なお願いと知りながら記入させて頂きました。現地でフラワースタンドを発見した時は嬉しくて泣きそうになりました。携わって下さったスタッフの皆さんには感謝しかありません。改めて御礼申し上げます。本当に有難う御座いました。写真がブレてしまって申し訳ないです。
(引用元:Google クチコミ

推しグループメンバーへのスタンド花(2段)を依頼。急遽手配決定したのは前日の夜遅く。どこのお花屋さんも閉店及び翌日も10:00開店。プレミアガーデンさんに諸事情で当日イベント開場の11:30迄に搬入を依頼したところ当初は無理なご様子でしたが、電話対応の方や製作と配送の方々の迅速かつ丁寧なご対応で無事間に合いました。
きっと凄まじくお手数をおかけしたと思います!
そして1日だけの催し物をご理解頂き、華やかに開いた状態の素敵かつクオリティの高いアレンジが施されたスタンドでした。
前日、別のお花屋さんで搬入した友人のスタンド花がイメージと相違(蕾が数本あり全体的にスカスカ)しクレームを入れたとの事から、やはり数年間プレミアガーデンさんを利用させて頂いて良かったなあと思いました。
どんなシチュエーションで贈るのかも踏まえ、数少ない備考欄の情報からこちらの意図を組んで素敵なお花を届けて頂き感謝しております。大変助かりました。
ありがとうございました!
(引用元:Google クチコミ

贈答用の胡蝶蘭を探して数軒検討した中で品質が良さそうで価格もお得のようでしたのでお願いしました。先方より写真付のお礼メールをいただきましたが、カタログに遜色ない立派な品で大変喜ばれました。仲間の代表で選ばせて頂いたので仲間にも顔が立ちました。ありがとうございました。配送も迅速で助かりました。
(引用元:Google クチコミ

Google クチコミでのプレミアガーデンの配送が良かった口コミ・評判をまとめると、以下のような点が挙げられます。

・プレミアガーデンは、お客様のニーズに合わせて、贈答用の胡蝶蘭やフラワースタンドを提供するサービスでした。例えば、祝花やイベント用のスタンド花をオーダーメイドで作ったり、品質の高い胡蝶蘭をお得な価格で届けたりします 。

・プレミアガーデンは、迅速で丁寧な対応をしてくれるサービスでした。例えば、当日や前日の急な注文にも対応してくれたり、配送先の状況に応じて届け方を調整してくれたりします 。

・プレミアガーデンは、お客様に感謝のメールや写真を送ってくれるサービスでした。例えば、お花が無事に届いたことや注文内容と一致したことを確認してくれたり、お花のデザインや品質に満足したことを伝えてくれたりします 。

プレミアガーデンはお客様の感動度が高いサービスと言えるでしょう。

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プレミアガーデンでお花が届かない原因は?

プレミアガーデンでお花が届かない原因は?

プレミアガーデンでお花を買ったのに届かない原因についてご紹介していきます。

具体的には、

  • 配送業者の遅延や事故はあるの?
  • 気象や地域の状況はあるの?
  • お届け先のご不在や住所の間違いはある?
  • 注文内容の確認は?

について、それぞれ解説します。

プレミアガーデンの配送業者の遅延や事故はあるの?

プレミアガーデンでは、ヤマト運輸、福山通運、佐川急便、日本郵便のいずれかの配送業者がお花を届けてくれます。

しかし、配送業者によっては、交通事情や天候などの影響で遅延や事故が起こる可能性があります。

特に、母の日やバレンタインデーなどの繁忙期には、配送量が増えて混雑するため、予定よりも遅れることが多いようです。

プレミアガーデンは気象や地域の状況の影響はあるの?

プレミアガーデンでは、一部の地域を除いて全国に配送可能です。しかし、北海道や沖縄県などの寒冷地や離島などでは、品質保持のためにお届けを控えさせてもらっている場合があります。

また、大雪や台風などの災害時には、配送が困難になる場合もあります。

プレミアガーデンのお届け先のご不在や住所の間違いはある?

プレミアガーデンでは、お届け先のご不在や住所の間違いなどが原因でお花が届けられない場合があります。

特に、大型商業施設やイベント会場などでは、施設内での受け渡し後、各店舗や会場への設置が異なる可能性があります。そのため、お届け先の詳細な情報を正確に入力することが重要です。

プレミアガーデンの注文内容が正しいか確認は?

プレミアガーデンでは、注文内容の確認をすることができます。注文後にメールで注文確認書が送られてきますので、そこで注文内容を確認することができます。

また、プレミアガーデンのサイトにログインしてマイページからも注文内容を確認することができます。

プレミアガーデンでお花が届かない時にすべきことは?

プレミアガーデンでお花が届かない時にすべきことは?

プレミアガーデンでお花が届かない時にすべきことについてご紹介していきます。

具体的には、

  • 配送状況の確認方法と追跡番号の入手方法について
  • プレミアガーデンへの連絡先と連絡方法について
  • 返金や交換の方法と条件について
  • お詫びや補償の有無と内容について

について、それぞれ解説します。

プレミアガーデンの配送状況の確認方法と追跡番号の入手方法について

プレミアガーデンでは、注文後にメールで注文確認書が送られてきます。その中には、配送業者と追跡番号が記載されています。

配送状況を確認するには、メールに記載された配送業者のサイトにアクセスして、追跡番号を入力することでできます。

また、プレミアガーデンのサイトにログインしてマイページからも配送状況を確認することができます。

プレミアガーデンへの連絡先と連絡方法について

プレミアガーデンでは、お客様の満足度を高めるために、品質保証やポイントサービスなどの安心サポートを提供しています。しかし、万が一お花が届かなかったり傷んだりした場合は、プレミアガーデンに連絡して対応を求めることができます。

連絡先は、電話番号03-5749-4151(9:00~18:30(月~金)、9:00~17:30(土日祝))とメールアドレスinfo@prrr.jpです。

連絡する際には、注文番号やお名前やお電話番号などを伝えるとスムーズです。

プレミアガーデンの返金や交換の方法と条件について

プレミアガーデンでは、品質満足保証というサービスを提供しており、事故品やすぐに枯れた場合などは早急にお取替えするとしています。

そのため、お花が届かなかったり傷んだりした場合は、返金や交換の対応を受けることができます。

返金や交換の方法は、プレミアガーデンに連絡して対応を求めることです。

プレミアガーデンのお詫びや補償の有無と内容について

プレミアガーデンはお客様に満足していただくことを最優先に考えていますが、何らかの理由でお花が届かなかったり時間通りに届かなかったりした場合は、心よりお詫び申し上げます。

そのような場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。事情を確認し、適切な対応をさせていただきます。

補償の内容は個別に判断させていただきますが、一例としては以下のようなものがあります。

  • 返金や交換の対応
  • 次回利用時の割引クーポンの発行
  • お詫びの花束やカードの贈呈

以上がプレミアガーデンでお花が届かない時にすべきことについての記事でした。

 

プレミアガーデンは高品質な花をお届けするサービスですが、トラブルが起こる可能性もゼロではありません。

その場合は、早めに連絡して対処法を確認しましょう。プレミアガーデンはお客様の声に耳を傾け、誠実に対応してくれると思います。

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